ライブ情報 ♪

28日明日の夜は三軒茶屋ヘブンズドアでTOQUIWA(トキワ)のライブがあります。

19:45~の予定です。
一緒に出るのは、プリンセスプリンセスの中山加奈子さん率いるバンドVoo Doo Hawaiiansと

海外にも行ってる女の子バンド、JOSYです!

こんな機会はそんなにないし、絶対面白そうな夜なので、ぜひ遊びに行ってみてね!

元気いっぱいで、頑張って、それから
いつもよりも長めにやるそうなので、応援よろしくですっ!!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

あしたはライブ

2013年6月30日(日)

会場:下北沢ReG

開場18:00 開演 18:30

座ってみる、アコーステックのライブがあります。

なかなか面白くて、感動もあるので、時間がある方は是非見に行ってみてね。

長女のアスカが歌ってます。

アルバムも発売して、元気な曲から、しっとりした歌、いろいろ入ってるみたいので、お勧めです!

私も行くので行ける人は声かけてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たのしいライブ情報!!

7/29(sun)
三軒茶屋のヘブンズドアで、いよいよドラムのせいこちゃんが復活です!

TOQUIWA(ex.Pinky Piglets)

久しぶりのバンドのライブなので、みなさん応援にきてくださいね!!

なんだか、楽しいニュースもあるみたい!!

いろんな状況でもがんばっている彼女たちを見てると、悩み事も吹っ飛んじゃうくらい、元気になれますよー!!

前売\2,000
当日
\2,300

open/start 18:30/19:00

トキワの出番は21:00頃です~!!

これそうな方は連絡くださいね-!!!!!

好きなことがあると、幸せですね。みんなは、何が好き?一生続けたいことってある?


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ・渋谷・geegee

仕事が終わってから、みっこのままと、渋谷のライブに行きました。ここは、すわって聞けるのと、食事がおいしいので、お気に入りです。それに、ステージの方は禁煙なの。

アコースティックなので、聞きやすいし、ね。

アー疲れた!ッと思ったところで、ちょこっと、原稿書いて寝ます。今夜は、中毒の原稿と、犬の質問にお答えの原稿。

火曜日は、ウサギ塾に来てくれた、麻布獣医科大学の6年生の男の子(いけめんです)が、見学と勉強に来ます。それにしても、最近の獣医学科の学生さんは、みんなジャニーズ系で、かっこいいの。昔は、男の子が8割もいたけど、いけめんいなかったのにね?これって不公平でしょ?? 選択の余地がないんだもんね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま、アメリカから帰ってきました!!

娘のバンド、TOQUIWAのライブがあしたあります!!

11日は凱旋企画イベントで、アメリカでの約1カ月のライブを終えて、ただいまライブをします!!

来場者特典の品があったり、

写真展示したりと

いろいろとおもしろいみたいですよ!


みなさま。ぜひお友達をお誘い合わせのうえ、おこしくださーいー!!

待ってます♪

TOQUIWA×zarigani$
US&CANADA TOUR 凱旋企画ライブ
『帰ってきたJAPANESE GIRL~U.S.Aに憧れて~あなたの耳 頂戴致します。』
(Marble 8th ANNIVERSARY)@新宿Marble

前売り¥1800 当日¥2000 DRINK別
OPEN:18:30 STAR​T:19:00
with: Zarigani$ / JOSY
OA: 天野明香

★全バンド40分ステージの3マン!


長めのライブなので、応援にきてね。

よろしくね!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海外ライブ

娘の明日香は約1カ月、アメリカツアーに行ってました。

東海岸、西海岸、カナダと回り、持って行ったCDも全部売り切ってかえってきたので、とても充実していたみたいです。

バンドとして、とてもいい経験をさせてもらい、明日香はとっても幸せ者ですね!!

そんな、明日香たちのバンド『TOQUIWA』(トキワ)もどんどん成長して

外旋帰国ライブを5月11日に新宿のマーブルであるので、是非みんな遊びに来てね。

お菓子のお土産ももらえるかもー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブ情報!

ピンキーピグレッツライブ情報!
みんな、遊びに来てね。
11/19(土)『Spoon Market SF/11N』@新宿風林会館
PinkyPiglets 19:40~

もともと、キャバレーだったっ所をライブ会場に大変身!!!

チャリティーを兼ねて、フリーマーケットやフードも販売します!

Pinky Pigletsも、もちろん出品する予定です。

いつものライブとはまた、違った面白空間でのライブ!

11/21(月)@渋谷BOXX
PinkyPiglets 20:00~

大きな会場にで歌います!!初めて出演する、場所です。

懐かしい曲も演奏予定なので、是非遊びにきてね!!

学生さんが企画してるイベントですっ!

9月に発売になったCDも会場で好評発売中なので、みんな、ゲットしてみてね。

よろしくねっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たのしいお知らせ。

今週の日曜日は何してますか??

そう、今週の日曜日はどうしても、来てほしい娘のライブがあります。

新しいCDを発売する、記念ライブがあります。

今回は2枚同時に発売するそうで、赤いのと青いの、2種類あります。

赤いのはかっこいいかんじ、青いのはメロディーがきれいな曲を集めてる、ってかんじかしら?

私たち世代には、ゆったり聴ける青がお勧めです。

もちろん、2枚とも自信作って言ってましたよ!

とにかく、この発売記念ライブまで、イギリスでライブを行ったり、日々都内でライブを行い、レコーディングをして、いろんな人に支えられながら、頑張ってました。

だから、記念ライブはたくさんの人に見てもらって、大成功に収めたいのです。

応援団も気合入れて、頑張ります!!

みんな、予定空いてたら、ライブ遊びに行ってね。

元気いっぱいの楽しい、夜になること間違いなしです。

行ける人は待ち合わせもするから、声掛けてね。

ーーーーライブハウスへの行き方ーーーーー

渋谷駅前ハチ公広場に出ます。

スクランブル交差点を渡り、右側の道(TSUTAYAの右側)に入ります。

一つ目の信号で左折します。左右に西武デパートなどがある道です。

正面に交番があり道が二つに分かれています。右側の道に入ります。

右手クレープ屋の角を右折します。

坂を上って右手のビルの階段を下りて、B2Fにサイクロンがあります。

渋谷CYCLONE
03-3463-0069
渋谷区宇田川町13-16コクサイビルB2

●開催日: 2011年09月18日(日曜日)
●場  所: 渋谷サイクロン
Pinky Pigletsレコ発企画
『RIDE ON メリーゴーランド』

前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30

with:猫泥棒 / JOSY / 100×100 / CANTOY

Tsubasuke20061104t14_31_401

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブお知らせ♪

今度のライブは2月20日(日)に渋谷でありますっ。

多分、夕方くらいからだそうです。

また時間が決まったらお知らせするね。

来れそうな方、応援に来てね。

こないだのワンマンライブでみんなからパワーいっぱいもらってさらに今年は頑張っていくそうなんで、応援よろしくね。

【LIVE】at 渋谷eggman

Update :2011年2月 1日

●開催日: 2011年02月20日(日曜日)
●場  所: 渋谷eggman [HP]

『Girl's UP!!! vol.78』

前売り ¥2500 当日 ¥3000 DRINK別途
OPEN:17:00 START:17:30

with:BLiSTAR / key with Society Workers(ex.CHERRYBLOSSOM) and more...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

下北沢企画ライブ

PinkyPigletsの企画ライブで,どうなることやら?と,下北沢まで、でかけてみました。出番は,とりなので,9時。友達とマックで待ち合わせして、いきました。

人がいっぱいあふれていて,満員御礼の,のりのりのライブでした。ありがたい,ヒューマンチェーン,を感じました。

1月14日(金)7時会場7時半開演の原宿のワンマンライブの券が発売になっていたので、10枚,買いました。行きたい人にお売りしますので、どうぞ、よろしくね。

なんてったって,400人入るそうで・・・今まで来てくれた方、総動員しないと、ね。

明日は宇都宮の学会と,文化放送です。きいてね。そうそう,小学校の同窓会の幹事なので,出欠席のはがきがうちに来るんだけど・・・なんと「おーちゃん,ラジオ,聞いてるよ!」っていう人(せりちゃん)もいて、うれしかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧