Denim/竹内まりや

アニファの原稿の下書きも5000字やったし、ラジオの台本も作ったし、トリの勉強会も、義母のご飯も朝晩届けてるし、とってもいい子に頑張ってるから、自分にご褒美で、CD買っちゃった!

竹内まりやさんのアルバム。特にいいのは・・・人生の扉とスロー・ラブ。きいてみてね。

今夜の五行歌

エスプレッソドーナツ

こってり甘く

かじってみると

ほろ苦い

君の味

スタバが出来て、来店6回目。ヘビーユーザーでしょう。朝は、モーニングメニューもあって、ご機嫌。キャッチコピーに、いいでしょう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブのおしらせ(渋谷・西千葉)

小さい頃から、動物と音楽と踊りが好きだった、長女のバンド・PjnkyPigletsのライブがあります。歌って元気な、動物看護師です。女の子5人組、中学時代からの同級生バンド、おばあちゃんになるまで、バンド、続けるそうで・・・応援して、育ててやってくださいね。

3月3日土曜日は、渋谷で、夜9時から、渋谷O-Crest,東急本店の近くです。

3月4日日曜日は、西千葉で、西千葉ZX WestCHIBA  JR西千葉駅から徒歩2分、ローソンの近くです。

私たちは、おっかけなので、もっちろんいきますよー。いつもと違う夜、元気の出る歌たのしみながら、新しい出会い、お友達作ってね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブのお知らせ(2月1日)

タワーレコードの20位に、めでたくランキングした、長女のバンド、PinkyPigletの「ハダカの・・・」、みんなのおかげ♪と、うれしくおもいます。

さて、ライブがあります。2月1日、渋谷ギルディです。山形からも、ファンが駆けつけます。みなさんも、どうぞ。ここでまた、お友だちの輪、つくりませんか?10代・20代・30代・40代・50代・60代・・・のボーイフレンド・ガールフレンド、音楽にのって、楽しいひととき、元気もらえますよー。

ラジオ、生出演も、無事終了。大役?果たせて、世のため・人のため・カエルのため・地球のため・・・カエル、すてないで、ね。みんな、聞いてくれて、ありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)