寒の戻り

昨日は、横浜歌会で、3席でした。

寒の戻りは

毎年

あるのに

恋の戻りは

むずかしい

愛は、何度でも挽回できるけど?恋は、そのとき勝負だから? 友達になれたり、愛の絆に変えることは出来ても、恋の気持ちに戻ることは、むずかしいでしょ?

明日は、高島屋のお徳情報、猫の患者さんに教わったのを、そっと教えますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレンタインデー 2008

今年のバレンタインは、ピンキー色に染まりそうです。

バレンタインもライブしちゃいますっー!!

チョコももらえるそうなので、あったまりたい方、チョコ欲しい人、みんな集まれの大パーティーです。

★LIVEat 新宿Marble★
日時:2008年2月14日(木)
場所:新宿Marble [HP]

『初めてのチョコレートライブ2』

前売り ¥1700 当日 ¥2000 DRINK別途 ¥500
OPEN:18:00 START:18:30 PinkyPiglets:21:10(予定)
with:Bearsluck / flamingo / あんず / Pinky Junk Jenny
--------------------------------------------------

そして、次の日の深夜からはなんとあの横浜FMで、ゲスト出演しますっ-!深夜だから、録音してもいいし、早寝、早起きして聞いてもOKだし、是非きいてね。

★Radio★
<FMヨコハマ(84.7Mhz)>の番組
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」(金曜深夜3:00〜5:00)に
Pinky Pigletsがゲスト出演します!

出演は2/15(金)深夜3:30頃からの予定です。

みなさん、是非聴いてみて下さい!

さてさて、うちの院長は、一応男なので、毎年少しはもらえてありがたいです。

今年も、患者さんからはクッキー、マカロン、ユキちゃんからは焼生チョコ、娘からは手作りチョコチーズケーキ(これが、甘さ控えめ)をもらいうれしそうです。

私もおすそ分け頂いてー幸せのわけっ子。妻になってよかったと思う瞬間です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウインダム・五十嵐さん結婚式

いつも、ラジオの広告代理店さんの仕事、つまり、スポンサーさんを見つけてきたり、番組を宣伝したり、文化放送のスタジオに毎回来てくれたり・・・一生懸命がんばっている、五十嵐さんの結婚披露宴です。お嫁さん、柏崎のご両親にお会いするのが、楽しみです。うれしいことで忙しいのは、いいよね♪

とっても私のこと、大切にしてくれて、座ってください・荷物もちますよ・・・至れり尽くせり、よく気がついて、すごいなあ、とおもったら・・・「だって、宏子先生、おふくろとおんなじくらいだから、大事にしないと、ばちあたっちゃう」

このごろ、年下の人と仕事することが多いので、友達に、「年下のボーイフレンドが増えちゃった!」と言ったら、「ねーねー、うれしそうに、自慢気だけどさー,ただ、年取っただけジャン?」だって。

彼は、つい先日手がけた仕事、「動物にも扶養手当」、というニュースが、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌、ブログで、大ブレーク。運を使い切った感じ、といってますが、これがスタート、ばっちり大当たり人生、と、私は、思っています。

おめでとうが、ダブルできてて、うれしいな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

十五夜

「お月さま,みてごらん。忙しくても、見るんだよ」と、電話があったので、今、病院の外に出たら・・・大きな大きなお月様が、明るく輝いていました。

そういえば、昔、世界のどこにいても、お月様、見えるから、離れ離れでも、おんなじ月、見れるんだよって、言ってくれた人がいたっけ。

義母からも電話。8階は、お月様に近いから、とってもきれいな十五夜だよ、ここに来てよかったよって。

みんなも、みてみてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結婚記念日

5月5日は、28回目の結婚記念日でした。えらいでしょ?どっちが?  ふきのとうの味噌汁・山形のくるみ味噌をつけたおもち・長男の作ったスパゲッティー・そごうの林屋茶店の抹茶葛餅・サラダ・リプトンのピーチティで、いつもどおりの日を過しました。なんてことないしあわせが、いいのかもね。

さて、今夜のBGMは、「5月のバラ」昔の歌だけど、5月になると、聞きたくなります。いろんな人が歌っているけど、塚田美喜夫さんのが、いいかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)