« 元気で明るい北小獸 | トップページ | パンジーの植え込み »

札幌セミナー無事終了

朝一番の看護師さんのセミナーも、いっぱい参加してくださって、会場で話しかけてくださったり、質問に来てくれる熱心な看護師さんもいました。最後の時間のウサギにセミナーも、みなさん残ってくださって、質問も多くて、嬉しく思いました。展示ブースの企業さんも、北海道の会場が活気があって楽しいそうで、みていると、獣医さん、看護師さん、企業さん、ショップさん、専門学校さん、みんなが仲良しで、手を取り合って、業界発展のために労を惜しまない、そんな姿勢が見えて、私たちもパワーをもらって帰って来ました。札幌の友達夫婦が、会場まで迎えに来てくれて、千歳まで送ってくれました。思い出いっぱい、会員でもないのに、また行きたくなっちゃった北海道の学会でした。懇親会があまりにも元気で、ついつい笛も吹いて、あとでもうちょっと練習してくればよかったね、と院長と反省会。。。

|

« 元気で明るい北小獸 | トップページ | パンジーの植え込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/66008717

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌セミナー無事終了:

« 元気で明るい北小獸 | トップページ | パンジーの植え込み »