« 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 | トップページ | 札幌セミナー無事終了 »

元気で明るい北小獸

20度の横浜から、5度の札幌に移動。ところが、北海道小動物獣医師会の会場は、熱気でいっぱい。みんな元気で楽しい!本で見てます、と声をかけられて、NJKやJVMで毎月書いている連載のおかげです。
7時からの懇親会に3分前に着き、ひげをつけたり、ダンスがあったり、なかなかみなさん元気いっぱい。で、うちも二人で笛吹いちゃった!なんでも25周年だそうで、おめでたい年に呼んでいただき、ありがたい限り!二次会も、みんな仲良しで、活気があって、いいなあって思いました。
日曜日は、看護師さん向けと獣医師向けのふたコマ、楽しい時間にしたいなぁ。

|

« 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 | トップページ | 札幌セミナー無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/66003978

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で明るい北小獸:

« 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 | トップページ | 札幌セミナー無事終了 »