« QOL研究会、鎌倉アンパサンド | トップページ | 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 »

無事羽田に着きました

Img_2364
めちゃ立て込んだ土曜日で、行けるかなあ?とちらっと心配になったくらいでした。ベテラン看護師、19年と13年のコンビで、上手に次々手際よくテキパキこなしてくれて、無事出発。しかも、29年のユキちゃんが、朝、肉まんを差し入れてくれたので、パクッと食べて、京急に。京急も、10分ごとに羽田行きの急行がくるので、本当に便利になりました。
引っかかったのは、うさぎの切歯カッターと臼歯カッターで、、、あのーこれって、、、と言うので、お見せして説明したら、へーって、うさぎは歯が伸びるんだあって感じでした。帰りは初めに見せちゃおうっと。

|

« QOL研究会、鎌倉アンパサンド | トップページ | 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 »

コメント

てんてこ舞いですね!

投稿: 梅 | 2017年11月 4日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/66002123

この記事へのトラックバック一覧です: 無事羽田に着きました:

« QOL研究会、鎌倉アンパサンド | トップページ | 札幌ロイトン、5日、9時と3時半 »