« アンパサンド勉強会 サクセス | トップページ | ボランティア盲導犬カレンダー »

後輩の結婚式

新郎のお母さんが独身の頃、リスやマルチーズを連れてきてくださった患者さんのお子さん、高校生の時に、犬を連れてきてくれて、獣医さんになりたいって。で、付属にいても一番にならないと獣医学部には入れないから、がんばって!と応援していたら、合格!そして、目的どおり、開業して、今日は、ロイヤルパークホテルの70階で、結婚式でした。ご両親の涙に、会場のみんなももらい泣きしちゃうくらい、感動いっぱいのあったかい結婚式でした。考えてみると、ママもお腹にいるときから見ている子なのでした?幸せになってね!ちょっと半分、親に気持ちで、うるうるしていた日でした。





|

« アンパサンド勉強会 サクセス | トップページ | ボランティア盲導犬カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65922544

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の結婚式:

« アンパサンド勉強会 サクセス | トップページ | ボランティア盲導犬カレンダー »