« 世界幸福度は、何で決めるの? | トップページ | ウサギ塾、らびっとわあるど、19日夜 »

9日、フジ、特ダネ、アンパサンド出る予定

うちに29年いる動物看護師の由紀ちゃんの旦那様のお店、鎌倉アンパサンドに取材が来ました。自分へのご褒美ランチは、どこで食べる?で、たまたまお台場を歩いていた人が、アンパサンドです!って言ったらしくて。。。ゆきちゃんも、テレビに映るかも?みんな見てね〜。
ここで月に一回、ミニ勉強会しています。今月は、12日の木曜日で、1時20分から3時です。ウサギの話やマネージメントやコンサル、カウンセラーの友達も来て、モチベーションやコミュニケーションの話もあり。若干の空席あり。来たい人は、ランチの費用だけで、ボランティアセミナーとお友達ゲットできます。今月は、予定が入った人は、11月は30日の予定です。

|

« 世界幸福度は、何で決めるの? | トップページ | ウサギ塾、らびっとわあるど、19日夜 »

コメント

ミニ勉強会、楽しそうですね。うさぎ塾みたいな感じなのかな?
私は夜よりも昼の方が出掛け易いので、時間がある時に参加してみたいですね。鎌倉は遠いけれど。

いつもうさフェスタの講演は日曜日ですが、今年は土曜日なんですね。是非お話聞きたいです。

投稿: クリの飼い主 | 2017年10月 8日 (日) 14時27分

こんにちわ!
お久しぶりです。

さっきテレビで観てびっくりしました!
また機会があったらお店にいきますね^ ^
藍ちゃんにもまた会いたいです(^ν^)

投稿: 篠笛の孫 | 2017年10月 9日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65888317

この記事へのトラックバック一覧です: 9日、フジ、特ダネ、アンパサンド出る予定:

« 世界幸福度は、何で決めるの? | トップページ | ウサギ塾、らびっとわあるど、19日夜 »