« デンマークの幸せ度の10個、サンマーク出版 | トップページ | 日大同窓会、3月3日、広島 »

10月はうさぎセミナーでスタート

中野サンプラザで、4時間セミナーでした。みんな、一生懸命で、質問もいっぱい、アンケートも、うさぎさん、未来は明るい、よかったね!って感じ。熱気と元気の会場でした。終わると、ダンボール2個分の荷物を、みんなが駐車場まで運んでくれて、ぞろぞろ。実はまだまだ質問したかった学生さんもいて、そこでまた10分くらいミニセミナー?うさぎはちょっと苦手、という人も、早くウサギ来ないかなあって思ってもらえたら、うれしいです。
パリにいる小学校の友達が、うなぎのセミナーって、読み間違えて、メールしてきました!
今回並べたり見せたりしたセミナーグッズ、そのまま全部、今度は札幌ロイトンホテルで11月です。

|

« デンマークの幸せ度の10個、サンマーク出版 | トップページ | 日大同窓会、3月3日、広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65862416

この記事へのトラックバック一覧です: 10月はうさぎセミナーでスタート:

« デンマークの幸せ度の10個、サンマーク出版 | トップページ | 日大同窓会、3月3日、広島 »