« 美智子、2度目のカナダ | トップページ | 敬老の日 »

題詠はしゃぐ、バイエルセミナー

新しいコクシジュウムの薬が出て、その勉強会。うさぎも使えたらいいなあ。一回で効く、エンセファリトゾーンの薬、つくらないかなあ。。。友達が講師だったので、応援がてら溝の口まで。
その前に、渋谷歌会で題詠、はしゃぐで珍しく一席。

あんなに
はしゃいで
もしかしたら
寂しいのかなって
ちょっと心配になる

先日あった友達の子。大丈夫って言ってる時が、一番危なかったり、はしゃいでいるようで、張り切っているふりして、その向こう側に、別のものが見え隠れしていたり、、、指輪をいっぱいつけていて、なんか寂しいことあったの?って聞いたら、うんって言った女性もいたり、人生っていろんなことがあるよね。で、自由詠は、孫の歌

歩き出したら
止まらない
走り出したら
どうなるんだろう
いつに間にか一歳

|

« 美智子、2度目のカナダ | トップページ | 敬老の日 »

コメント

流石人間観察が鋭いですね。

投稿: 梅 | 2017年9月15日 (金) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65787607

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠はしゃぐ、バイエルセミナー:

« 美智子、2度目のカナダ | トップページ | 敬老の日 »