« 素敵な本見ーつけた Romano Levi | トップページ | 美智子、2度目のカナダ »

都市センタで学会

友達が歯科でランチョンセミナーをしているので、まずお弁当ゲット。おいしい今半のすき焼き弁当!揃えておきたいおすすめの器具から、実際の手順まで、分かりやすくためになる楽しい時間でした。看護師の学校や協会の友達と会ったり、被災地でできることの映像を見たり、展示で魔法瓶やノートをいただいたり、有意義でした。会場で会った先生に、あそこで魔法瓶くれるよ!と言ったら。。。なんと、前に、学校動物でヤギのスライドを頼んでくれた先生でした!待ち合わせしたって会えない会場なのに、不思議なご縁に、びっくり。とにかく、行けるときは、ちょこっとでも参加するとま、これもしようかな?とか、この器具あったかな?とか、再確認できて、何歳になっても、現場に参加するっていいなーと思いました。今日から、ハーフの孫は、かなだに10日間里帰り。過去2回の飛行機は寝ていたので大丈夫でしたが、今回は歩くし、意思は出てきたし、怒るし、叫ぶから。。。もちろん笑うし、おしゃべりみたいにするし、なんでも好き嫌いなく食べるんだけど。。。トロントまでとそこからオタワまで、どうなることやら?スカイプに、声でも入れて、忘れられないようにしなくっちゃ!

|

« 素敵な本見ーつけた Romano Levi | トップページ | 美智子、2度目のカナダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65773690

この記事へのトラックバック一覧です: 都市センタで学会:

« 素敵な本見ーつけた Romano Levi | トップページ | 美智子、2度目のカナダ »