« マメヒコ(三軒茶屋)・コンフィ3519(銀座) | トップページ | 年末東京駅でミニギャラリー »

西原理恵子さん、女の子が生きて行くときに、覚えてほしいこと

この夏の一冊、さらっと読めて、結構大事なことが、読みやすく書いてあって、おすすめ。漫画家の西原さんらしいタッチで スラスラ読めっちゃう本で、KADOKAWA1100円プラス税。
さてさて、お盆は、どこもかしこも混んでいて、大人も子供溢れています。まず、鶴見駅のスタバで、20日までの午前だけのサービス、同じものが2つもらえるキャンペーンで、院長とカフェラテで、原稿書き。お昼は次女の部屋のかたずけ。午後は川崎ラゾーナに買い物。と言っても丸善。文具くらい。。。夜は、フランス語をジェフちゃんに聞かなくちゃ!

|

« マメヒコ(三軒茶屋)・コンフィ3519(銀座) | トップページ | 年末東京駅でミニギャラリー »

コメント

結構 勉強してるじゃない

投稿: おしの | 2017年8月12日 (土) 19時22分

また、ひ孫と孫と遊ぼうね。

投稿: 藍弥生 | 2017年8月13日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65651128

この記事へのトラックバック一覧です: 西原理恵子さん、女の子が生きて行くときに、覚えてほしいこと:

« マメヒコ(三軒茶屋)・コンフィ3519(銀座) | トップページ | 年末東京駅でミニギャラリー »