« 君の膵臓が食べたい | トップページ | さて、ゴミおばさん »

スタバで孫と絵本

Img_2187
お盆でないと来れない人(ペット)で、あめにもめgrず?で病院は手術や来院で大忙し。ウサギの患者さんから、ウサギの患者さんから、銀杏ご飯の差し入れ!スタッフから、バケットも。で、生協もきたので、無事夕食終了。お母さんって、本当にこの仕事でよかったね!と看護師の長女に感心?されてます?
夜は、末っ子夫婦とスタバで絵本の読み聞かせ。嬉しい顔で笑うので、笑顔の天才?と思いきや、意思が通じないと、その怒り方は天下無敵。靴下を履かせるとき、ちゃんと右足から足を上に上げるので、盲導犬なみになってきました?

|

« 君の膵臓が食べたい | トップページ | さて、ゴミおばさん »

コメント

ますます可愛さが増してきましたね。
抱っこの仕方も堂に入ってますね♪

投稿: 小江戸っ子 | 2017年8月17日 (木) 00時56分

孫が いて いいね。
最高の 癒し だね。夫婦 仲良くね!

投稿: おしの | 2017年8月20日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65668952

この記事へのトラックバック一覧です: スタバで孫と絵本:

« 君の膵臓が食べたい | トップページ | さて、ゴミおばさん »