« お盆はいつも通りです | トップページ | 西原理恵子さん、女の子が生きて行くときに、覚えてほしいこと »

マメヒコ(三軒茶屋)・コンフィ3519(銀座)

ちょっとお気に入りの喫茶店です。コーヒーはもちろんのこと、食材もなかなか、雰囲気や雑誌や小冊子も素敵。ちょうどソファー席があいていて、いつもと違う空間でした。
そのあと行った、銀座1丁目のコンフィ3519というイタリアンのお店も、素晴らかったです。異業種交流会の仲間の紹介で、イタリアンのコース。木箱を作る4代目のオーナーが、お料理とコラボして仕事の幅を広げたいと、スタッフを選んで4月にオープン。夢は世界にも店舗を広げたいそうで、軸がぶれていないので、成功間違いなしを実感するようなお店でした!
ポリシーのあるお店っていいな!病院も!と思いました。

|

« お盆はいつも通りです | トップページ | 西原理恵子さん、女の子が生きて行くときに、覚えてほしいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65648579

この記事へのトラックバック一覧です: マメヒコ(三軒茶屋)・コンフィ3519(銀座):

« お盆はいつも通りです | トップページ | 西原理恵子さん、女の子が生きて行くときに、覚えてほしいこと »