« グーちゃん、天国へ。。。 | トップページ | 長女のライブ、下北沢 »

ガンのセミナー、品川、

大人気の小林先生と賀川先生のコラボセミナーで、400人以上の先生方が集まって、他のふた部屋も満席でした。友達が司会だったので、応援!会社の顔になっていて、安心!しました。7時半から10時半まで。でも会場は6時半なのに、早めに行っても、机にある席は、結構埋まり始めていて、びっくり。
さて、そろそろ、コペンハーゲンのイラストの下書き、始めようっと。ロイヤルコペンハーゲンの日本との外交150周年の記念のお皿とか、イラスト向きの可愛い柄のマグカップをチェック中。デンマークの伝統料理も、調べなくっちゃ!ちょっと楽しい?この辺から、もう学会の旅は始まっているのかもね?

|

« グーちゃん、天国へ。。。 | トップページ | 長女のライブ、下北沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65561774

この記事へのトラックバック一覧です: ガンのセミナー、品川、:

« グーちゃん、天国へ。。。 | トップページ | 長女のライブ、下北沢 »