« 抗がん剤のセミナー | トップページ | 仙台エキゾチックの学会 »

宇都宮の学校、サクセス

第2の木曜日は、仕事を終えたから午後、2時から4時まで、宇都宮の専門学校で、授業です。今日は、病院内での管理やコミュニケーションやビジネスマナーです。病院でのエピソードも添えて、お話しします。夏休みに、実習に行く生徒さんもいるので、心得もちょこっと話して思うっと。明るいあいさつ、はいとごめんなさいを言えるように、とか、ものや信用を壊さない、とかね。当たり前のことだけど、できなかったら困るし、多分、仕事が楽しくなくなると思うから、続かないもんね。
帰りは、浜松町でサクセスクラブ。異業種交流会。今回のプレゼンは、若手のホープのマミ子ちゃん。楽しみです。
山形新幹線に乗ると、このまま、温泉に行きたい気分にもなります。。。。

|

« 抗がん剤のセミナー | トップページ | 仙台エキゾチックの学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65528265

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮の学校、サクセス:

« 抗がん剤のセミナー | トップページ | 仙台エキゾチックの学会 »