« 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 | トップページ | 宇都宮の学校、サクセス »

抗がん剤のセミナー

横浜開港記念会館で、ゾエティスさんの抗がん剤のセミナー。お弁当付き。友達とも会えて、情報交換。
お昼は、以前うちの病院に、行動学の専門医の獣医師、女学館の後輩、で時々来てくれていたI先生が来日。ニューヨークのペット事情、どんな薬をよく使うとか、どんな動物が多いとか、避妊去勢の時期など、いろいろ聞いてみると、なかなか面白かったです。何十年経っても、来日のたびに、元気な顔を見せてくれるので、嬉しい限り。ちっちゃかったクリスちゃんも、もう9歳。こっちに来ているときは、日本の公立の学校に行きます。教科書ももらえるんだって。毎年くるので、お友達も覚えていてくれてて、お給食もおいしくて、日本の学校は、大すきだそうです。

|

« 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 | トップページ | 宇都宮の学校、サクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65522555

この記事へのトラックバック一覧です: 抗がん剤のセミナー:

« 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 | トップページ | 宇都宮の学校、サクセス »