« 七夕の願い事 | トップページ | 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 »

デンマーク、コペンハーゲンに行きます

9月の23日に出発して、コペンハーゲンで開かれる、世界小動物会議に、行くことに決めました!で、デンマークのペット事情、なんでも募集中です。行ったことない北欧なので、楽しみ。でも、そこにしかいかなくて、3泊全部同じところだけれど。。。原稿も書かなくちゃ!なので、なんでも情報集めています。文化も面白そうです。どんな動物が多くて、どんな病気が多いのかな?

|

« 七夕の願い事 | トップページ | 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 »

コメント

人魚姫の像なんか見る時間あるかな?3泊ですか。働きずくめだからもう少しゆっくり休んできたら?

投稿: 梅 | 2017年7月 9日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65506095

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク、コペンハーゲンに行きます:

« 七夕の願い事 | トップページ | 日本女性獣医師の会、30周年記念講演、中野 »