« 10月1日、中野サンプラザ ウサギセミナー | トップページ | ガンのセミナー、品川、 »

グーちゃん、天国へ。。。

扁平上皮癌、腎不全、抱えながら、頑張っていた我が家の愛犬グーちゃん、今日のお昼になくなりました。。。食べることだーいすきなビーグルだったので、全種類のフードと、看護師のユキちゃんがこれなら食べるかも?って言って、最期に差し入れてくれたチュールとおっとっとと、病院の花壇と家の花と、手紙を入れて、大学の同級生の川本くんのいる、ペットエンジェルゲイトさんにお願いしました。
獣医師の友達のおじさんで、生き方、ポリシー、が大好きで尊敬していた日野原先生と同じ命日。父がすい臓がんの末期で聖路加にいた時、NHKの「命の授業」の撮影が来て、父を診察してくださったおもいでもあります。そんな日野原先生と同じ日に、お空にお散歩に行くなんて、親孝行で不思議でしょ?
暦をみたら、大安でした。保健所にいた迷子のグーちゃん、毎日毎日保健所の獣医さんがメールで画像を送ってきて、うちの子になったグーちゃん。食いしん坊でいたずらっ子で人が好きだったグーちゃん。院長は、もういないのに、水入れにいつもの習慣でお水をたっぷり入れちゃって、、、
天国で、モーちゃん、にゃにゃ、チーコ、コロタ、ハムスターの太郎とさっちゃん、ピピ、チュンチュン、みんなと遊んでね。おやすみー。

|

« 10月1日、中野サンプラザ ウサギセミナー | トップページ | ガンのセミナー、品川、 »

コメント

日野原先生、旅立たれたなぁと寂しい気持ちでいました。
グーちゃんが、追いかけてついていったみたい。
きっと何か縁かもしれないね。
ちょっぴり希望の前を向けた。グーちゃんありがとう。

投稿: 夏海 | 2017年7月19日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65552036

この記事へのトラックバック一覧です: グーちゃん、天国へ。。。:

« 10月1日、中野サンプラザ ウサギセミナー | トップページ | ガンのセミナー、品川、 »