« 仙台エキゾチックの学会 | トップページ | グーちゃん、天国へ。。。 »

10月1日、中野サンプラザ ウサギセミナー

LAV女性臨床獣医師の会で、10月1日に、院長と二人でうさぎのセミナーを頼まれました。
テーマは、 「さあ、始めよう!ウサギに優しい診療」安心安全な検査から治療まで、多い病気の説明の仕方やうちで作っているパンフレットやハガキなど、お土産付きで、と思っています。今日から、少しずつ、パワーポイント作り始めました。
新しく、オキシトシン、エンドルフィン、アルファキサン、を入れたり、聴診器のいろいろ、片手ではめられるものや二人で聴けるものなどの紹介や、うまく行く血液検査の方法と説明や、一味違う日頃のお手入れ、シミドのレシピでうさぎの薬の作り方など、様々なことに境界線を引かないで、丸ごと楽しめる1時から5時にします。
今までうちにセミナーに来た方のために、ちょっと変えて進化した新バージョンを作っています。
自営業って、絶えず進化して、いつも楽しんで、健康第一、飽きないで続けることが、商い?でしょ?
宏子先生の人生お役立ち、人生は許すことから始めよう、傘と心は開いた時に役に立つ、心を掴む魔法の言葉 なども、そっと教えちゃいます!あっ失敗の履歴書も、見せようかな?失敗は成功のもとだから。
もちろん、男性も大歓迎。全国各地も大歓迎。お友達誘って来てね。

|

« 仙台エキゾチックの学会 | トップページ | グーちゃん、天国へ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65547577

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日、中野サンプラザ ウサギセミナー:

« 仙台エキゾチックの学会 | トップページ | グーちゃん、天国へ。。。 »