« 普通のおばあちゃん | トップページ | 同級生からさくらんぼ »

看護師の誕生日

うちに29年勤めてくれている看護師のゆきちゃんの誕生日でした。病院で、ルタオのケーキにろうそくつけて、パッピーバースデーを歌ったら、美智子は初めてのろうそく、見つめていました。それぞれのお誕生日プレゼントをあげて、毎年一緒にこの日を過ごせることに、感謝しました。
あ、そうそう、夜、荒川さんの写真展とまりりんの朗読の会も行ってみました。朗読や耳の図書館、ちょっとやってみたいなあ、と思いました。

|

« 普通のおばあちゃん | トップページ | 同級生からさくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65448578

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師の誕生日:

« 普通のおばあちゃん | トップページ | 同級生からさくらんぼ »