« 雨でも風でも病気に休みなし | トップページ | 看護師の誕生日 »

普通のおばあちゃん

末っ子に、お母さんは普通のおばあちゃんと違って、孫が生まれても、夢中にならないんだから。。。とちょっと怒られています。かなり夢中になってるつもりなんだけど??
で、誕生日も近いので、そごうに靴を買いに行きました!12.5センチ。愛想がよくって、みんなに手を振って通るのです。このままで行くと、笑顔を作る筋肉の筋トレをせっせとコツコツ毎日しているので、将来有望??人が好き、男性でも女性でも、子供でも大人でも高齢の方でも、動物でも、みんな大好き。
世界中、どこに行っても生きていけるように、頭とかより、心が強く優しくたくましく、生きる力、人間力のある人になって、どんなことも楽しんでくれる子になったらいいなあ。

|

« 雨でも風でも病気に休みなし | トップページ | 看護師の誕生日 »

コメント

健康ですくすく育ってくれれば・・

投稿: 梅 | 2017年6月25日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65445047

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のおばあちゃん:

« 雨でも風でも病気に休みなし | トップページ | 看護師の誕生日 »