« 紫陽花咲きました | トップページ | 7月9日、猫のセミナー、中野 »

心臓病のセミナー

中野サンプラザで、臨床女性獣医師会主催の心臓病のセミナー。もちろん男性も、参加OK。あるメーカーさんの腎臓病のフードで、中には膵炎も起きることがある、そんな新しいニュースもあって、行ってよかったです。
実家の本も、3箱まとめて、バリューブックさんを通じて、上智大学さんに寄付。今日は、全然使っていないフライパンが、3つも出て来て、びっくり。誰かにあげようと思っていたのかなあ?庭の木を、塀の高さより低くしてもらうことを決定。届かないと、若葉も落ち葉も、大変なので、甥っ子の樹医さんの順に依頼。伐採当日は、仕事でいけないので切ってもらう木に、ガムテープで印。

|

« 紫陽花咲きました | トップページ | 7月9日、猫のセミナー、中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65370576

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓病のセミナー:

« 紫陽花咲きました | トップページ | 7月9日、猫のセミナー、中野 »