« 発明研究会総会28名ありがとう! | トップページ | 盛岡から研修の獣医さん »

整腸剤のセミナー

川崎の高度医療センターまで。夜のセミナーに行きました。ちょうど、ウサギ塾で、腸内細菌と酵素の関係、という講習会頼まれているのと、友達の会社なので、応援も兼ねて、勉強に行きました。
あ、そうそう、横浜の歌会もあって、そこに出した歌

さて 今日は
誰と
会おうかな
新しい思考の扉
開けるために

出逢いって、いいよね。人と会うと、自分にないものがあって、楽しいよね。今って、メールやネットで、人に会わなくても仕事も買い物もできちゃうけど、、、会える時は、会いたいもんね。

|

« 発明研究会総会28名ありがとう! | トップページ | 盛岡から研修の獣医さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65353586

この記事へのトラックバック一覧です: 整腸剤のセミナー:

« 発明研究会総会28名ありがとう! | トップページ | 盛岡から研修の獣医さん »