« 素敵な結婚式でした | トップページ | 母校の女子会 »

代診先のOB会、新人歓迎会

大昔、40年以上も前に、勉強していた動物病院のOB会、新人歓迎会でした。南青山ウスケボーで、若い人達と話ができて、企業の方もいて、あっという間の2時間でした。ペットショップの方もいたので、ウサギの飼い方の指導や食餌の管理など、ちょっと力を入れてもらえたらなあ、と希望を伝えてきました。お互いに、情報交換しながら、よりよい動物の環境、共生、ができるといいなあと思います。
ゴールデンウイークのゴタゴタがやっと落ち着きを取り戻し、いつもの生活が始まりつつあります。

|

« 素敵な結婚式でした | トップページ | 母校の女子会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65259349

この記事へのトラックバック一覧です: 代診先のOB会、新人歓迎会:

« 素敵な結婚式でした | トップページ | 母校の女子会 »