« 美智子10ヶ月 | トップページ | 木曜日、ウサギ塾、結石 »

ビギナーズラック G1・東京競馬

生まれて初めて、競馬に誘われて、府中本町にある東京競馬場に行きました…まー緑の多いこと!広いこと!きれいだこと!子連れのファミリーが多いこと!ピクニックみたいなところでびっくり!
入場料は、いくらかと思ったら、200円。で、友達が博物館から騎手体験コーナーから歴史資料館から馬と触れ合うイベントなど、端から端まで見せてくれて、いつもよりいっぱい歩きました!
さて、馬券は、100円から買えるそうで、でも、1000円買ってみました。で、500円の新聞を買ってくれて、お父さんとお母さん馬、騎手は誰 最近のレースの順位、一言コメント、など、大まかな新聞の見方を教わり、自分で選んでみました。宏子の基準は、最近元気な成績なことと、お休みをしていないこと、まあまあ人気な子、ということで、ジュールポレールに。単勝は確率が低くなるので複勝に。複勝というのは、3着までにはいればいいのです。友達は、一番人気で競馬評論家も一押しのミッキークイーンだったのですが、負けちゃったのでゼロ円。で、精算機に切符を入れると、あっという間に換金できます。
百聞は一見にしかず、もっと暗いイメージだったけど、明るくって、気持ちよくって、おもしろかったあ!「IMG_2102.JPG」をダウンロード

Img_2088


|

« 美智子10ヶ月 | トップページ | 木曜日、ウサギ塾、結石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65280180

この記事へのトラックバック一覧です: ビギナーズラック G1・東京競馬:

« 美智子10ヶ月 | トップページ | 木曜日、ウサギ塾、結石 »