« シタールの 演奏会 | トップページ | 整腸剤のセミナー »

発明研究会総会28名ありがとう!

院長が会長の発明研究会の無料セミナー付きの総会でした。北海道、山形、仙台、岡山、奈良、大阪、長野、石川、宇都宮、横浜、東京、全国あっちこっちから、皆さん集まってくださって、ありがとうございました。会場を無料で提供してくださり、工夫して28名入れるようにしていただき、隣の部屋もクロークに開けてくださった、インターズーさんにも、感謝感激。
Q熱の体験談も、自分の身は自分で守る、自分で調べて、ズーノーシスに詳しくなった浅井先生、転んでもただでは起きないどころか、世のため人のために、パワーポイントを作ってくださり、感動しました。
片手でつけれる聴診器のウイングさんのポリシーも、常識は非常識に、非常識は常識に、考えや工夫次第で変えられる、文字で人をしあわせにする人がいるなら、知識で、アイデアで、なんでも自分の得意なこと好きなことで、人を幸せにできたら。。。そんな熱意があふれていました。思いは人を動かせる、1つ1つ、コツコツ活動的で、聞いていると、元気が出て、皆さんのおかげで、後味のいいセミナーになりました!
どれもこれも、あしたからの診療に役立つ話で、嬉しかったです。

|

« シタールの 演奏会 | トップページ | 整腸剤のセミナー »

コメント

いろいろ工夫している先生がいるんですね。進歩進歩!まとめ役の院長先生ご苦労様です。

投稿: 梅 | 2017年5月29日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65341521

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会総会28名ありがとう!:

« シタールの 演奏会 | トップページ | 整腸剤のセミナー »