« ゴールデンウイークは大忙し | トップページ | ゴールデンウイークこの一冊、野の花のホスピスだより »

新幹線の落し物

朝は新桐生の友達のお墓まいり、キリスト教なので、誰が入ってもよくて、何を掘ってもよくて、みんなそれぞれ工夫して、山が見える明るいお墓でした。満開脳とのパンジーをお供えして、篠笛で、千の風になってを吹いて来ました。
そしたら、両毛号で、女性獣医師夫婦にばったり。前に群馬で公演を頼まれたときに来てくださって、理事も一緒にやって下さっている方でした。
明日の院内セミナーに備えて、大阪入り。で、新幹線で、トイレに携帯をお忘れになった方、のアナウンス。ちょうど院長が行った後だったので、ヒヤヒヤ。落としてないよ、というので、あそう、と一段落。そしたら、皆様のおかげで無事落し物は、持ち主様に戻りました、の放送。なんだか、あったかい気持ちに。大阪、江坂、東急レイホテル泊。便利でオススメです。明日はスタッフ5人の病院で、ボランティア院内セミナー。楽しみです。

|

« ゴールデンウイークは大忙し | トップページ | ゴールデンウイークこの一冊、野の花のホスピスだより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65213459

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の落し物:

« ゴールデンウイークは大忙し | トップページ | ゴールデンウイークこの一冊、野の花のホスピスだより »