« 新幹線の落し物 | トップページ | うぐいすの森さんでセミナー »

ゴールデンウイークこの一冊、野の花のホスピスだより

鳥取県でホスピスケアのある野の花診療所を解説している、京都大学の医学部を出た徳永進先生の著書、新潮文庫、460円プラス税。大阪に行く新幹線のお供で持って行きました。誰のオススメだったか、忘れちゃったのですが、涙が出そうになっちゃう、温かい内容で、動物の臨床にもたくさん通じる話でした。
江坂のホテルは、なかなか落ち着くところで、次回のウサギ塾の結石の話の下書きプリント3枚が完成しました!

|

« 新幹線の落し物 | トップページ | うぐいすの森さんでセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65215714

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークこの一冊、野の花のホスピスだより:

« 新幹線の落し物 | トップページ | うぐいすの森さんでセミナー »