« 小石川の桜満開 | トップページ | 桜 »

孫たちとデート

Img_1994
普通のおばあちゃん?の日も、たのしいです。コースはいつも決まっていて、三越の子どもがいても大丈夫な、9階のみのり食堂で、一番に混まないうちにランチ。一番についた人が、名前を書いておきます。で、10階の子供売り場で、靴や服を見て回る。気に入ったのがあれば、靴購入。退屈したら、9階の広場で遊ぶ。そのあと、ザラに異動。ここで子供服、いとこ同士、お揃いで買う。そろそろぐずるので、エクセシオールかサンマルクでお茶。そして、解散。まだ平気な時は、お嫁さんにユナイテッドアローズで普段着。お嫁さんと孫が4月生まれなので、これ、恒例の4月のイベント。

|

« 小石川の桜満開 | トップページ | 桜 »

コメント

女の子は楽しみですね。我が家のママは友人から回ってくる!と言っていました。

投稿: 梅 | 2017年4月10日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65133135

この記事へのトラックバック一覧です: 孫たちとデート:

« 小石川の桜満開 | トップページ | 桜 »