« 動物病院は大忙し | トップページ | ウサギ塾は心臓病、木曜日8時から »

木曜日1時20分から鎌倉ミニ勉強会

獣医師5・6名の第3回、鎌倉アンパサンドランチョンセミナー。今の所、獣医師5名集まって、ウサギが健康に過ごすポイントを、プロジェクターを使ってやります。1時20分から、美味しいランチをいただきながら、情報交換。最後に、パワーポイントでミニセミナー。うちは、便利なおしっこ取りの容器や、オキシトシンの資料など、持っていきます。
もし来たい方がいましたら、あと2・3人は大丈夫。費用は、ランチの3000円のみです。うちの病院か、アンパサンドさんに、予約を入れてくださいね。敷居もなく、学閥派閥もない、ほんわかした柔らかい優しい先生ばかりのミニセミナーです。そうそう、熱海のプラダの似合う先輩が、梅酒を差し入れしてくれて、シミド初のボトルキープ?飲みたい先生は、車や自転車はやめて、電車で来てね。

|

« 動物病院は大忙し | トップページ | ウサギ塾は心臓病、木曜日8時から »

コメント

梅酒いいですね~

投稿: 梅 | 2017年4月26日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65197708

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日1時20分から鎌倉ミニ勉強会:

« 動物病院は大忙し | トップページ | ウサギ塾は心臓病、木曜日8時から »