« 鎌倉臨床研究会、アンパサンドにて | トップページ | シェ、タカ、東麻布 »

お誕生日メッセージありがとう

きのうはめでたい誕生日!清月さんのショートケーキは、もう猫ちゃんは何年も前に天国なのに、毎年毎年誕生日の日に、届けてくださいます。そこにパレスの真っ赤なイチゴのタルトが来て、紅白でおめでたく、みんなで分けっこして、食べました。
夜は、末っ子の旦那様のジェフちゃんが、トレッサでパンケーキをご馳走してくれて、ゆったりした感じのいいお店で、美智子もご機嫌でした!
みんなに、楽しいプレゼントをいっぱい頂き、産んでくれた両親はお空でお散歩中ですが、感謝感謝。フェイスブックを始めたら、歳がバレるし、と今気がつき、わからないから正直に書き込んでいるには自分だったり。。。みんなにメッセージもいただき、全員にお返事したつもしですが、まだ来ていなかったら、おいおい、って言ってね。
今日は、後輩が、六本木でお祝いランチ予約してくれていて、ちょっとうんと楽しみです。

|

« 鎌倉臨床研究会、アンパサンドにて | トップページ | シェ、タカ、東麻布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65067399

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日メッセージありがとう:

« 鎌倉臨床研究会、アンパサンドにて | トップページ | シェ、タカ、東麻布 »