« 異業種交流会サクセスの宿題 | トップページ | うさフェスありがとう! »

うさフェス、横浜産貿ホール、に来てね

うさフェスの懇親会で、メーカーさんとうさぎの食事の情報交換や獣医師の友達と近況報告で、盛り上がりました。19日は、山下公園の前の横浜産業貿易ホールで2時半から、講習会をします。パワーポイントや持ち物の準備確認中。フレンドリーな楽しいちょっとお役立ちも入れて、お話しますね。
院長は、歯科研究会が朝早くから品川でやっているので、まずそこに行ってから、駆けつけます。
健康に過ごす秘訣で、食事で防げる病気、環境で防げる病院、などお話しますが、最後にオキシトシン、幸せホルモンで、人も動物も健康にねで、まとめる予定です。
時間のある方、今うさぎと暮らしている人、これから暮らしたい人は、どうぞ、遊びに来てくださいね。

|

« 異業種交流会サクセスの宿題 | トップページ | うさフェスありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65032846

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス、横浜産貿ホール、に来てね:

« 異業種交流会サクセスの宿題 | トップページ | うさフェスありがとう! »