« うさフェス、横浜産貿ホール、に来てね | トップページ | 美智子もうさフェス »

うさフェスありがとう!

お天気にも恵まれ、たくさんの方が来てくれて、賑やかな楽しいうさフェスタでした。患者さんが、pupuという手作りショップをしていて、かわいいポーチやメガネケースやプラ板を販売。セミナーは、患者さんをはじめ、薬屋さんのMRさんまで来てくれて、無事終了。今回は、いつも頼りのゆきちゃんと明日香が忙しくて、末っ子とジェフと美智子が手伝ってくれて、いろいろ運んだり片付けたり、運転してくれて、大助かりでした。
終わったら、みんなで、南流山の長男夫婦のところで、いとこ会。二人がどんな反応をするか、楽しみ!

|

« うさフェス、横浜産貿ホール、に来てね | トップページ | 美智子もうさフェス »

コメント

私は初日に参加しました。
美智子ちゃんに会いたかったなー。

投稿: クリの飼い主 | 2017年3月19日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65035694

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスありがとう!:

« うさフェス、横浜産貿ホール、に来てね | トップページ | 美智子もうさフェス »