« 題詠、澱み | トップページ | インターペット、4月2日、3時半 »

兵庫県より1日実習の獣医さん

9月のうさぎのセミナーに来てくださった、宝塚市で開業しているW先生(うちの長男と同い年)が、朝一番の飛行機で来て、1日勉強しに来てくれました。うちのテキストや、メモを片手に、うちの飼い主さんには、先生頑張って!って応援されて、1日はあっという間でした。
なんと、彼のお父さんは製薬会社を経て開業した獣医師で、ここはうちの院長と同じルート。その上、W先生は、私の同級生の中西君のところで3年間代診をしていたそうで、さすがに素直で前向きで積極的!世間は狭いから、みんな真面目で?良かったです?
新しい風が吹くと、みんな張り切って、お互い勉強になって、刺激的な1日でした。

|

« 題詠、澱み | トップページ | インターペット、4月2日、3時半 »

コメント

凄い勉強家ですね!藍先生の人気もすごいな~

投稿: 梅 | 2017年3月30日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/65083047

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県より1日実習の獣医さん:

« 題詠、澱み | トップページ | インターペット、4月2日、3時半 »