« 内科アカデミーありがとう! | トップページ | 朝日、21日の夕刊に藍弥生 »

石川県で学会の準備

石川県は、私たちの発表はないので、準備と言ってもさほどないのですが、うちで勉強していた智恵子ちゃんが、石川県の公務員になっているので、会ってこようと思います。長女が、遠足のしおりのような行程表を作り始めました。「かがやきで行く、冬の金沢」タイトルも決まりました?ちょっと楽しみな学会です。小学校の時、質屋さんの友達の家にお手伝いさんがいて、その人も会いたいと言っているので。
それにしてもすごい風ですね。。。うちに前は、ごみ捨て場のため、風で道路にゴミが飛んで、信号が赤になるたびに、ゴミ連れ戻しています。ゴミおばさんと呼ばれていますが、、、人様のゴミでも事故が起きたら怖いもんね?

|

« 内科アカデミーありがとう! | トップページ | 朝日、21日の夕刊に藍弥生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64917975

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県で学会の準備:

« 内科アカデミーありがとう! | トップページ | 朝日、21日の夕刊に藍弥生 »