« 朝日、21日の夕刊に藍弥生 | トップページ | 大倉山公園、梅満開 »

アンパサンド一周年おかげさま

看護師のゆきちゃんの旦那様のお店、鎌倉ビストロアンパサンド、24日で一周年。あっという間でした!みなさんのおかげで、順調に1年目。これからが、本当の実力が試される時期。スタッフに恵まれて、無我夢中で、みんなに応援してもらって過ごした1年から、前年比や単価も視野に入れて、分析しながら、譲れないものは守って、変わるところ、進化するところ、研究する部分、も見つめながら、趣味に終わらず仕事に結びつく経営を考えながら、進む時期。なんだか、仕事は違うけど、動物病院と同じ部分もいっぱいある気がします。来てくださった方が、笑顔や満足や幸せをお土産に持ち帰っていただける、そんなお店に、うちも初心を忘れずに、一緒に楽しく成長できたらな、って思っています。これからも、よろしくね。

|

« 朝日、21日の夕刊に藍弥生 | トップページ | 大倉山公園、梅満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64930171

この記事へのトラックバック一覧です: アンパサンド一周年おかげさま:

« 朝日、21日の夕刊に藍弥生 | トップページ | 大倉山公園、梅満開 »