« 弟の子や孫と実家で合流 | トップページ | 平常診療開始 »

新年会、鎌倉ビストロアンパサンド

鎌倉アンパサンドで新年会。老犬の介護について、いろんなアイデアを出しあったり、高齢動物の問題行動に備えて、小さい頃からできること、耳が遠くなった時にためにハンドサインや、目が見えにくくなった時の鈴を持ってお散歩とか、若い頃から習慣になっていると、歳を重ねた時に戸惑うことが少なくなることなど、再確認やアドバイスの仕方、それぞれの今年の夢や予定、みんなであっという間の3時間でした。お料理の出すタイミングも、バッチリで、素敵なスタートが出来ました。

|

« 弟の子や孫と実家で合流 | トップページ | 平常診療開始 »

コメント

3時間も!有意義な時間でしたね。老犬・・人間様も風邪予防の注射か?ないですか!犬も風邪ひくの・・

投稿: 梅 | 2017年1月 5日 (木) 19時22分

梅ちゃん、風邪みたいな症状になることはあります。ジステンパーだったり鼻炎だったり歯が悪かったり、感染症になったり、心臓病だったりすると、咳や鼻が出たりします。

投稿: 藍弥生 | 2017年1月 5日 (木) 19時43分

ま~肺炎になったりしたら大変ですね。

投稿: 梅 | 2017年1月 6日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64722309

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会、鎌倉ビストロアンパサンド:

« 弟の子や孫と実家で合流 | トップページ | 平常診療開始 »