« あけましておめでとう! | トップページ | 弟の子や孫と実家で合流 »

仲人さんに挨拶、杉ちゃんち

2日は、仲人さんのお家に挨拶、これが40年欠かさず2日で、不思議といつも晴天。帰りに、本牧の魚屋さん、魚仁さんに寄るのも定番メニュー。杉ちゃんは、もういないけれど、頑張らなくっちゃって、おばさん。杉ちゃんの思い出話。。。それから双子の甥っ子に、お年玉。
病院に戻って、発明研究会のニュースレターの発送準備ほぼ完成。めどが立って、ちょっとホッとして、さあ残りの年賀状!
神奈川新聞の下書きも、完成。イラストのラフもできたので、あした、FAXする予定。

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 弟の子や孫と実家で合流 »

コメント

いろいろ 忙しいね。

投稿: おしの | 2017年1月 3日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64712255

この記事へのトラックバック一覧です: 仲人さんに挨拶、杉ちゃんち:

« あけましておめでとう! | トップページ | 弟の子や孫と実家で合流 »