« 仲人さんに挨拶、杉ちゃんち | トップページ | 新年会、鎌倉ビストロアンパサンド »

弟の子や孫と実家で合流

なかなか会えない、弟一家と、荻窪で集合。目の前が昔は原っぱ、今は公園なので、遊ぶことには事欠かないので、超便利。お隣の子とも溶け込んで、仲良く遊んで、みんな大きくなったものです。
毎年ここでだけは会おうねって、2か3と決めています。
「ネーチャン、すごく片付いたね!」と褒めてもらいました!ゴルゴの漫画も捨てていいよ、ということになり、今日も少し片付きました!おじいちゃんの絵、3枚持って行ってくれました。
そろそろお正月も終わり。明日から、午前のみ診療が始まります。今日も、二匹みたけれど。。。

|

« 仲人さんに挨拶、杉ちゃんち | トップページ | 新年会、鎌倉ビストロアンパサンド »

コメント

忙しいようだけど
頑張って

投稿: おしの | 2017年1月 4日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64715936

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の子や孫と実家で合流:

« 仲人さんに挨拶、杉ちゃんち | トップページ | 新年会、鎌倉ビストロアンパサンド »