« 帰国しましたー | トップページ | 旅した荷物が届きましたー »

アクシデントはつきもの

6ヶ月の子供と一緒に無事に帰ってきただけで、いいと思わなくっちゃ!と思いつつ。。。ジェフちゃんのスーツケースは一つ行方不明。まあ荷物は6個あったから、一個くらいと思うけど?そこに大使館に来ていく、仕事用のスーツやシャツが入っていて、急遽買いに行くわけで、引越しどころじゃない?し。。幌付きのテーブル付きのしっかりしたバギーは、タイヤが曲がって、ホロがゆがんで出てくるし、で雪でトロント出発が2時間遅れた上に、羽田で手荷物で2時間。。。子連れは先に出てくると思いきや、一番最後でした。。。で、未だに荷物はどこにいるのか?旅に出ているのか?それすらわからないらしい。。。
毎日一回は、状況を電話します!と言ってたけれど、電話があったのは、一回だけ。昨日も今日も携帯をそばに置いているけれど。。。子供達はこれから携帯の契約なので、スカイプしかないから、こっちが連絡先。ま、そんな中で育つと、小さなことは、ま、魔、いいかと大陸の心?になるかな?
病院は、やっと平常モードに戻りつつあり。

|

« 帰国しましたー | トップページ | 旅した荷物が届きましたー »

コメント

荷物が 早く 出てくると いいね。

投稿: おしの | 2017年1月11日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64748150

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントはつきもの:

« 帰国しましたー | トップページ | 旅した荷物が届きましたー »