« アクシデントはつきもの | トップページ | 学校飼育動物研修会 »

旅した荷物が届きましたー

どこに行って何していたにかは、まったくわからないそうですが、、、、荷物が今夜届くことになりました。祈りが通じたみたいで、よかったです!背広、スーツ、シャツ、買いに行かないで、済んじゃった!5日間旅したスーツケース、会うまで心配だけど、、、ひとまず、ホ!

|

« アクシデントはつきもの | トップページ | 学校飼育動物研修会 »

コメント

あら・・大変でしたね。私も大昔スペインから帰るとき荷物だけが3日も遅れました。大変な旅でしたね。

投稿: 梅 | 2017年1月11日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64750472

この記事へのトラックバック一覧です: 旅した荷物が届きましたー:

« アクシデントはつきもの | トップページ | 学校飼育動物研修会 »