« 専門学校今年の締めくくり | トップページ | 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 »

だんだん年末モード、落ち葉との戦い

病院は、少しずつ年末モードで、薬を多めに取りにくる人、気になって検査にくる人、年内に手術や歯石を取りたくなってきちゃった人、と忙しくなってきています。他の先生の御紹介でくる方も多く、ややこしい症例も増えてきています。頑張りどころかな?
荻窪の実家は?というと、雑草との戦いが終わってほっとしたのもつかの間、今度は落ち葉との戦いが始まりました。目の前が公園で、みんなにいいねって言われるし、本当に公園の木の間から見える夕焼けなんて、影絵のようだけど。。。現実は、今、あっという間に、落ち葉だらけ。
来年になると、ジェフが手伝ってくれるから、ちょっと楽チン!木とか草とか枝とか、落ち葉とか、自然にまつわる作業が大好き。みんなにお婿さんみたいだね!って言われています。

|

« 専門学校今年の締めくくり | トップページ | 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64604236

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん年末モード、落ち葉との戦い:

« 専門学校今年の締めくくり | トップページ | 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 »