« 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 | トップページ | 牧草買って、荻窪へ »

ピアノのコンサート

金沢区の獣医さんが、鶴見でピアノのコンサートがあるから行かない?と誘ってくれました。昔仲良しだった片岡先生、膠原病で40歳で亡くなっちゃったんだけど、その時弔辞を頼まれて読んだのがきっかけで、彼の同級生だった金沢区の先生とお友達になりました。いつも、経理のことでお互いに情報交換をしていて、退職金制度も一緒に始めたりしていました。病院も4階建てにして、子供達もまだ小学生で、心残りもいっぱいあったと思います。きっと、この異色の組み合わせ?でのコンサートに、空からびっくりしているのでは?
さてさて、今のうちに、と専門学校の1月の授業のテキストとテストを郵便で出したり、模範解答を作ったり、そうそう、今日はパシフィコで心臓病の勉強会もあるので、忘れないで行かなくちゃ!

|

« 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 | トップページ | 牧草買って、荻窪へ »

コメント

コンサート良いですね。ピアノの音は心にしみる・・

投稿: 梅 | 2016年12月12日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64610573

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノのコンサート:

« 1月19日、うさぎ塾、現物で学ぶ兎の病気 | トップページ | 牧草買って、荻窪へ »