« ブランデーカリン酒、S57年もの梅酒 | トップページ | お嫁さんちでクリスマス »

街はクリスマス

お嫁さんと孫に、クリスマス。すきなもののほうがいいかな^_^というわけで、有楽町のZARAで、二人で選んで、美智子にも着れそうな?シンプルで可愛いのをチョイス。
明日の土曜日は、満員御礼!年内最後の土曜日なので、それにクリスマスで、アンパサンドのチキンの注文もいっぱい入っていて、ありがたい年末です。
みんなも、いろんなことも抱えていると思うけれど、楽しく元気に前向きで、ね。カラ元気も元気のうち。笑う門には福来たる!ほんとにね、動物たちは、どんなことがあっても、生きるとに前向きで一生懸命で、みんなに笑顔を振りまいて、尾っぽをふって、教わることいっぱい。

|

« ブランデーカリン酒、S57年もの梅酒 | トップページ | お嫁さんちでクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64664521

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス:

« ブランデーカリン酒、S57年もの梅酒 | トップページ | お嫁さんちでクリスマス »