« 寒くなりました | トップページ | カレンダー »

鎌倉アンパサンドで女子会

女子会と言っても、仕事仲間ゆえ、症例検討会。犬のお産やら、猫の里親事情やら、公務員の友達は、再雇用になっていて、忙しかったり、みんな仕事中でした!
なくなった同級生のお花を作ってきてくれて人もいて、今度、総持寺に持っていく予定。
卒業して40年経っていても、学生時代の昔話も尽きなくて、名古屋のA君がびっくりするほど送ってきた銀杏を、みんなで分けました。
11月から、小さなうちの会社も、新年度。前年度の反省と次年度の事業計画を立て、どんな年にしていこうか、会議しなくっちゃ。

|

« 寒くなりました | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64445287

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉アンパサンドで女子会:

« 寒くなりました | トップページ | カレンダー »