« 小さな絵、できました! | トップページ | 英語の先生の誕生会 »

題詠、削ぐ

愛に
余分な言葉は
いらない
削ぎ落とす
シンプルは強い

動物たちの愛は、言葉はない分、多感でストレートで強い。見つめ合うだけで、お互いに、オキシトシン、幸せホルモンが出るらしい。すごいでしょ!元気がもらえる何よりの薬でしょ?

勢いを
削がれても
あきらめないと
ちがう形で
夢は叶う

反対されても、しかられても、本当にやりたいことだったら、あきらめないで、コツコツ歩き続けていると、たとえ少しちがう形になっても、夢は叶うから不思議。

|

« 小さな絵、できました! | トップページ | 英語の先生の誕生会 »

コメント

犬になりたい・・もう遅いか!!我が家の犬は何代もオス。今のはメス。先日「尿が赤いよ。病気かな」と孫。とんだところで性教育。

投稿: 梅 | 2016年11月26日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64529645

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠、削ぐ:

« 小さな絵、できました! | トップページ | 英語の先生の誕生会 »