« 日獣で介在療法、くぐつ草カレー | トップページ | カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん »

決算無事終了

10月31日のハロウインが、病院の決算日で、マイホーム記念日。今期も、いろいろ頑張って、たのしくできたなあ、と、富より健康!で無事終了。棚卸しも完成。買うものも買ったし!
あとは少しずつ、片ずけもね。病院の書類書籍、家のもの、実家のガラクタ、片付けって、同じだけ発見もあるしね!
今日は、年賀状を友達に渡して、印刷に回します。例年通りの家族全員の年賀ミニ物語です。

|

« 日獣で介在療法、くぐつ草カレー | トップページ | カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64427590

この記事へのトラックバック一覧です: 決算無事終了:

« 日獣で介在療法、くぐつ草カレー | トップページ | カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん »