« カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん | トップページ | 鎌倉アンパサンドで女子会 »

寒くなりました

秋がなかったみたいな。。。寒い日でしたね。決算が終わって、棚卸しも終わって、ちょっとのんびり。あしたは、鎌倉アンパサンドで女子会。おばさんだって、女子は女子!大学の同級生が名古屋から、びっくりするほど大量の銀杏を送ってくれて、30袋にしてみんなで秋を分けっこ。
昔、銀杏を食べ過ぎて、中毒になったことがあるので、皆さんも食べ過ぎは注意してね。

|

« カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん | トップページ | 鎌倉アンパサンドで女子会 »

コメント

銀杏はコロコロ焼いて食べるのがいいですね!」

投稿: 梅 | 2016年11月 4日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64435145

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« カナダのひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん | トップページ | 鎌倉アンパサンドで女子会 »