« ビルバックさん、シャンプー | トップページ | うさぎ塾、高齢の兎との暮らし »

続、クリスマスメニュー

アンパサンドさんのクリスマスのチキン、大好評ですが、鎌倉まで取りにいけないのよね〜、という人もいます。そこで、うちの病院がやっている日だったら、看護師のゆきちゃんが、鶴見まで持ってきてくれることになりました。そしたら、また、注文が入っています。元、お台場の日航ホテルのコック長だったので、、、食べた人はみんな、ただ者じゃない味よね〜と、大喜び。おうちで鎌倉アンパサンドのクリスマスができるなんて、ちょっと贅沢。
お店は、12月23・24・25日は、昼も夜クリスマスメニューで、コースのみになります。23か25日、ランチで行こうかなあ。

|

« ビルバックさん、シャンプー | トップページ | うさぎ塾、高齢の兎との暮らし »

コメント

ほーいいですね!

投稿: 梅 | 2016年11月16日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/64500522

この記事へのトラックバック一覧です: 続、クリスマスメニュー:

« ビルバックさん、シャンプー | トップページ | うさぎ塾、高齢の兎との暮らし »